歪みを整える出張均整 「みわ身体均整院」 | サービスメニュー | 歪みを整える<全身調整>

身体均整法で体の歪みをリセット。女性均整師による、女性のための出張均整院です。

Top >  サービスメニュー > 歪みを整える<全身調整>

歪みを整える出張均整 「みわ身体均整院」 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
歪みを整える<全身調整>

5,000円

(※出張費・交通費 込み)

12種体型 をもとに、身体均整法でお身体の歪みを調整いたします。

身体均整法では、人の体の歪みを12種類に分類しています。
体の歪み方は人それぞれですが、大体大きく分けて12種類のパターンがあるんですよ。

それによって、「ストレスに弱いタイプ」「便秘やむくみが強いタイプ」
「体のネジレが強く生理痛がキツイ」・・・など様々な体の「クセ・傾向」が分かります。
「12種体型」については → #mce_temp_url#

あなたはどのタイプに当てはまりそうですか?
ぜひご覧になってみてください。

歪みを整えて体の状態をベストに持っていくためには、一部分だけの調整では不十分。
体は色んなところが、すべて「つながって」いるんです。
身体均整法の全身調整で、辛いお悩みにお別れしましょう。

体は千差万別。ひとりひとり違います。
あなたの体に合った、あなただけの調整法で「歪み」を調整しませんか?

「出張整体は受けたことがない」、「どんな人がどんな施術をするんだろう」
そんなご不安のある方も、どうぞご安心下さい。
HPに詳しい説明がありますので、ご覧になってみてくださいね。
→ #mce_temp_url#

 

歪みを整える<全身調整>

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ジパング  t&k スポーツガーデン  キャットシッター ねこグルミ  RelaxRoom(リラックスルーム)  よつば乃駐輪場